スポンサーサイト


FF14、本サービススタート!

はい!ようやく昨日FF14入れました!
結局鯖規制が解けた20時頃に速攻でキャラ作ってログイン。
少し遅れたLSメンバーはまた規制にかかってたので、
運良く入れたようです・・・

ログイン後はとりあえずクエストを進めることにしました。
『太陽の都』でしたっけ?
サクサクーっと終わらせましたw

201009232029.jpg
最初の練習用モンスター、この国の練習用モンスターが一番豪華ですね。

WS000040.jpg
剣術ギルドでの負け戦w

パパッとやって、ある程度ギルをゲット。
最初はクエストしないとお金がありませんからね。
何をするにもお金は大事です!
もう1個のメインクエストをすれば更にお金が貰えるので、
適当な時にやっておきます。
それにしてもFF14のクエストってどれくらいまで実装されてるんだろう?
闇王的なのいるのかしら。



しばらくしてからLSメンバーがログインし始めたので、
皆でギルドリーヴをしに行きました!
うちのLSメンバーは今のところ皆ララフェルでとても可愛いLSに仕上がってますw

WS000053.jpg
ララフェルなので、自然と群れる習性が!?

こういう事がしたくなるのもララ使いならではないでしょうか?w
そういえば偶然にもFF11で一緒のLSに入っていた戦友にも出会えました!
(メール気付いてなかっただけw)
また一緒に冒険しようぜ!

WS000055.jpg
おりゃー!レッドロータス!略してレタス!

って事で、リーヴ自体は簡単で、こちらもサクっと8回程やりました。
何かβの時より、敵がタゲ出来なかったり、沸いてこなかったりと、
やたらやりづらかったんですが、これは鯖が重いからなのかな?
うーん、早くスッキリして欲しい。
しかし序盤だけあって、フィジカルもランクも上がりやすくていいね!
FF11よりサクサクですw
どれくらいでレベルキャップの50に到達するのかな~。
明日明後日は休みなので頑張って上げたいと思います!



ほなねー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オイサン

Author:オイサン
FF14してる人です。

FC2カウンター
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
