スポンサーサイト


FF14、到着!

ようやく発売日の1日遅れで、アマゾンからFF14が届きました!

166364826.jpg
箱おっきいー!

でも内容物を見ると、ほとんどタンブラーだしw
開けずにそのまま箱に封印しましたw
天野絵は相変わらずカッコイイですね!



さて、早速インストールだ!とDVDを入れ、待つこと30分くらい?
その間にアカウントの設定やら、オプション(アイテム)の追加やらしました。

因みに追加アイテムは・・・

・FF11継続特典【エルメスの靴】
・FF13初回特典【アシュラアームガード】
・FF14初回特典【オニオンヘルム】

の3つです。
FF11は既に引退してるんですが、アイテム欲しさに今月だけ復活させましたw
キャラ追加で何人かに持たせて、契約はせず放置するかも?
当分はメインと、まぁサブ1人いればいいので。



そんなこんなでインストールも終わり、次はアップデート。
人によっては10分とか、1時間とか、4時間とか・・・
私は2時間程でアップデートが完了しました。
思ったより長いね・・・w

でもそんなアプデも終わりだ!と意気揚々とキャラメイク開始!
最後にLSメンバーがいる鯖を選・・・べない!?
何と、鯖混雑の為にキャラが作れませんでした・・・orz
今この記事を書いてる間もお預け状態です。
早くやりたいのにー!
今はただ、鯖が選べるようになるのを待ちます・・・



ほなねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オイサン

Author:オイサン
FF14してる人です。

FC2カウンター
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
