スポンサーサイト


レベル上げ~!

平日は帰宅後、ネット巡回して22時くらいからFF14してます。

んで、最近はLSの人と一緒にとりあえずレベル上げって感じですw
結構楽しいんですよね、レベル上げ。
序盤だからかサクサク上がるし、FF11と比べても技が多くて楽しいです。

WS000002.jpg
オラオラー!どんどん狩るぜー!

基本は2~3人でPTしてて、昨日一昨日は二人でやってました。
私が斧術、相方が幻術で、バランスがいい感じ?w
私は性格的に前衛大好きで、尚且つ斧って武器が好きなので斧術士。
なんというか斧楽しいwww
WSでHP吸収しながら、技どんどん決めれるし!
FF11より戦闘が楽しいかも?
でも常にキー入力がいるので、戦闘中に会話とか出来ません・・・
アレして、コレして、とかがワンテンポ遅れる感じで、ちょっと改善して欲しい所ですね。
忙しいのは良いんですが・・・

WS000000.jpg
斧の技!丸太割り!

あと敵には敵対心があって、より強力な技や魔法を使うキャラを襲うんですが、
魔法するとすぐそっちに行って困ったw
調べてみたら剣術士が挑発とか持ってるっぽいので、先にそれ取れば良かったかなと。
(※挑発とは・・・敵の敵対心を自分に向けるアビリティ。)
まぁ色々試行錯誤しながら遊んでる感じですw

ff14_9.jpg
魔法楽しそうー!サンダー!

って事で、まだまだFF14をよく理解せずに遊んでる日々です。



ほなねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オイサン

Author:オイサン
FF14してる人です。

FC2カウンター
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
